参加者:みどりん、ばんちゃん、まゆみん、けいちゃん、ちえ
20分テストを実施。
みどりんはいつでも大活躍♪
みんなの弱点は「教育心理」だったかな。
(特に、適応行動や頻出以外の人名など)
各答申はもっと読み込むべし。
覚え方の工夫をみんなでシェアできるっていいねー。
「ウィ」ネトカ・プランが「ウォ」ッシュバーンみたいに。
楽しく勉強がんばろー☆
フィンランド式のマッピングぅ
今回のテーマは「教育」でした。
それぞれにおもろい!!
ちなみに、私に書かれたコメントは
「子どもの幸せが根底にあるね」
でした。関連語句で、導き出されたものは
自分の核となる部分なんだろうな。
フィンランド式のマッピングぅ
を受けて、
表にまとめて、1分間スピーチ。
今回の私。Take3でやっとやっとしゃべりました。
ご迷惑おかけして申し訳なかったです。
1分間は短いぞ!!心してかかるべし。
今日のまとめでした。
【重要!!】
本日の宿題について
「教育とは」
「子どもに伝えたいこと」
「どうして教師になりたいか」
の3項目を1分間スピーチできるように
まとめてください。(1分間=400字程度)
期限は次回のてらこや(5/20)まで!
できるだけ早めにしちゃいましょー。
みんなの宿題がblogにあがったら
どんどんコメントをしあいましょー!
よろしくです
PR