忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/11 (Sat) |

残念なお知らせ

東京一次ダメでしたー。

いろんな迷いを振り切れなかったせいかな。

そんな気はしていたから納得です。

大分はもっと厳しいと思うので、ついに来年のことを

具体的に考えないと!

大分に一度戻って家族会議かな。

おつかれっしたー。
PR
2008/08/04 (Mon) | Trackback() | Comment(1) | その他

教科書GET

ばんちゃん、ありがとうございます
次に会ったときに、請求してください!

教育実習で使用する教科書をGETしました。
昨日、アバンティには無くて、どーしょーか
と思っていましたが、頼るべきはジモッティ(=地元の人)。

本当にたすかりました。

一応、「クジラたちの声」という範囲だと思っていますが。
指導案書いてみなきゃ!!!
モチベーションUP
2008/05/15 (Thu) | Trackback() | Comment(0) | その他

メモ

学び合い

命の尊さ、大切さ
自分を大切に
他人も大切に

自然

メタ認知・レディネス

大学での仲間
視野の広がり
田舎ではわからない

説くこと
おじいちゃん
お父さん

命の恵み

社会
お母さん

環境
高齢者
話し相手
感謝の気持ち

農業
育てる

音楽
生み出す


解り合う

優しい心
強くなる心
我慢を知る心
痛みを覚える心
悲しみを感じる心

2008/04/25 (Fri) | Trackback() | Comment(2) | その他

リンク

ついに、リンクまで作れるようになりました!

今のとこ、

みどりん♪
ばんちゃん♪

です!!

もっと仲間が増えたらうれしいな。
2008/04/22 (Tue) | Trackback() | Comment(0) | その他